2015年1月19日月曜日

【注意事項と変更点】第1回全日本チーム対抗柔術選手権



1月25日(日)台東リバーサイドスポーツセンターにて行われる「第1回全日本チーム対抗柔術選手権」の締切が本日必着となっておりますが、注意事項と変更がございます。


第1回全日本チーム対抗柔術選手権


【変更】
当初、先に2勝した時点で試合終了とありましたが、選手からのご要望があり理事会で話し合った結果、3試合目も選手の希望があれば行うことになりました。
今大会をやるにあたって、より"チーム戦"と言うことに重きを置き、2勝した時点で勝敗を決するルールを制定しました。
しかし、より選手の立場を考え急ではありますが、変更に至った次第です。選手の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

【試合時間】
試合時間は全試合6分となります。

【道着】
道着は必ず全員同じ色に統一してください。

【怪我などによる対応】
大会途中で怪我などにより1名欠場になった場合でも、残りの2名で参加は可能です。
ただし大会途中で、急遽1名参加させることは出来ません。

また大会前に怪我などによる欠場者が出た場合は、選手の変更は可能です。その場合は必ず大会前に主催者にご連絡ください。


他にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.jbjjf.com/contact/postmail.html


改めまして急な変更により選手の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。




0 件のコメント:

コメントを投稿