2014年3月22日土曜日

JBJJFルール講習会終了しました!

本日、グラスコ柔術アカデミーにて、JBJJFルール講習会を行いました。

約4時間弱という長い時間にもかかわらず、皆さん最後まで集中力を切らすことなく、またたくさんの質問をして頂き、非常に実りある講習会が出来たのではないかと思います。

私のつたない説明で分かりずらい部分もあったかもしれませんが、ご容赦ください。

今回は私が担当した中では最大の32人という受講者が。またブラジル人の方も16人ほど参加して頂き、大変感謝しております。

今後も審判部として、ルールの理解を深めるため、そしてレフリーの知識を増やすため、講習会を行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

参加された皆様、長時間本当にお疲れ様でした。



なお、今回の講習会の領収書がご入用な方、また本日ルール講習会修了証を受け取れなかった方は明日会場で対応させて頂きます。

また明日会場に来られない方は恐れ入りますが連盟までその旨をメールでご連絡下さい。お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

JBJJF審判部

0 件のコメント:

コメントを投稿