2014年8月20日水曜日

【BJJ-JAM】橋本知之選手(CARPE DIEM)インタビュー

8月31日(日)文京スポーツセンターにて開催されるBJJ-JAM TOKYOワンマッチオープンのスペシャルワンマッチに出場される橋本知之選手(CARPE DIEM)インタビュー



--スペシャルワンマッチ出場の感想をお聞かせください。
橋本 いつも面白いカードがくまれていて注目していました。なので自分がスペシャルワンマッチとして試合が出来ることを光栄に思います。

--JBJJFのご印象は?
橋本 日本各地で様々な大会を開催している。選手として試合ができるということは大事なことなので感謝しています。

--先日、カルペディエムのスタッフになられたとのことですが。
橋本 8月からカルペディエムでスタッフをすることになりました。8月一杯は研修期間ということでカルペディエム青山で1日に1クラスだけ指導しています。
  平日は昼と夜、休日は昼間に練習しています。強さんやアイアンさんなど階級の近い仲間と良い練習が出来ています。

--試合に向けて特別な練習はしていますか?
橋本 試合だからといって何か特別なことをすることはあまりしません。自分に甘いところがあるので、毎日、高いレベルで練習することを心がけています。

--対戦相手の印象を教えてください。
橋本 今年の全日本の試合を見て強い選手だと思いました。クローズドガードからの極めが印象的で僕とは違う力強い柔術をする選手という印象です。日本の茶帯のライトフェザーのトップクラスの選手だと思っているので対戦するのが楽しみです。

--それでは最後に試合への意気込みをお願いします!
橋本 環境が変わってから初めての試合なので怖くもあり楽しみでもあります。柔術が職業になった分、絶対に負けられないという気持ちもありますが、自分を追い込みすぎると辛くなるので絶対に勝つ!というよりは自分のベストパフォーマンスが出来るように頑張ります。

BJJ-JAM TOKYOワンマッチオープン(締切8月22日必着)
http://www.jbjjf.com/tournament/2014/bjj_jam1.html



0 件のコメント:

コメントを投稿